top of page

日記 51ページ目


タスクです。

閣下のPA探しのAD中。私としてもサテライトカノンが未だにLv16のままだったので坑道へ。

今更ながら肩越しの練習をしながら遊んでたら、可燃のタンクが目の前にあってしかもたまたまそこで閣下が通り過ぎようとしてたから練習がてらタンク撃ったら閣下ごと吹っ飛んだ図。

まぁ巻き込まれるほうが悪いよね(

ちなみにサテカは出なかった……閣下とマリにはLv17のディスク出たのになぁ。行いが悪いからとか閣下が言ってた気がするけど知らない。代わりに最奥のキングからグローリーレインLv17が出たから良しとしよう。ハマれば強いPAではあるし。

報酬期間ってこともあってこれまた今更だけどチェインソードを強化してきた。まぁもちろん☆13とかも強化はしたけどなんだかんだコレが一番使い易くていい。最近の試し切りのトレンドはエクス。昔はロックベアだった気がするけど。エクスやブリュリンみたいな猛攻してくる相手はパリングのカモだから楽しかったり。

ちなみにBoのヒールシェアは奪命剣にも効果があるらしくサブにすると中々面白かった。DFみたいなレイドボス行くときにやれば役立つかもしれない?

セイガーランスも強化したし、最近ソロで徒花挑戦してみたくて仕方がない。まぁきっとタイムアップするだろうけども……

閣下も最近Fiに目覚めたみたいで特にダブセを気に入ってる。私もRaでのスキルも磨きなおしたいところだなぁ。この頃のWB弱体化に対応するにはどうするべきだろうか……

bottom of page