top of page

日記 48ページ目


タスクです。このSSについてはノーコメント。

こっちもノーコメント。ただ一言、コスモスは犠牲になった……

やろうと思って久しく忘れていたけど、ちょうど良かったのでなんか流れで楽器弾くことになった。急だったけど新しい方の楽器はやったことなかったし。そういや昔同じように集まったのが懐かしい。

比べて見返すと暗い……古いといえばこのSSを撮った頃に手に入れたヤスミノコフ9000Mはフルクラフトしていまだ現役だ。2年くらい前だろうか。

NTのヤスミノコフ9000Mが出たなら乗り換えようかなぁと思っていたけど、NT武器はクラフト不可だとちわわから聞いてしまった。なんてことだ。

けど、よく考えればここまで使い続けた愛着があればこそ。

例え同じ武器であっても乗り換えるのはナンセンスだよなー。って気付かされたから良しだな。それに旧式の武器をチェーンして使ってるって定番の燃える展開でカッコいいよね、うん。

新緊急のヤマトに様子見で7人で挑戦したけど楽勝だった。ちなみに失敗したらブーメラン水着とか罰ゲームありだった。まぁたしかに提案したのは自分ではあったけど……数名、途中で明らかに手を抜いていたな……w

まぁどうせなら今度は1pt、4人で挑戦してみたいものだ。

bottom of page