top of page

日記 49ページ目


タスクです。

新TAなんてまぁ余裕だろーって挑戦したけどボロボロだった。甘かった。

まぁHuのガドスタのツリーで行ったからしょうがないと思おう……タイムの内の半分は最後のDFたちでかかってしまった。流石にPT前提のクエストだなぁ。敵もPT組んでるようなもんだし。

WBが弱体化してるのもかなり痛い。Raでのソロは諦めた。

ミッチーやコスモスと2人で挑戦したりもしたけど、なんだかんだ4人で挑むのが一番楽しかった。

2:2に分かれて競う感じで攻略したり、最後のDFで突っ込んでいってウォクラするのが楽しくて楽しくて……事故ったけど。あとノリで二手に分かれたときにクラス把握してなくて閣下と私がHuだったのに、TeとRaのミッチーとちわわが組んでたりしてブーイングされた。だっていつも皆脳筋だったから同じだと思ったのに……w

微妙にキャストも新調した。といっても体格を少し弄ってヘッドパーツ変わっただけだけど。

なんというか自分の中のキャスト像と言うのが固まっているせいで大幅に変えることができない。

まぁちわわにアドバイス貰いつつなんとかヘッドパーツを変える決断だけはできたけど。まぁ高かったなぁこれ……

それでも見た目特徴が無い感じだったのでちわわがヒーローマフラーをくれた。ロボットよりアンドロイドっぽいのが理想だからマフラーも意外と似合ってたし、少しは個性が出た気がする。ちなみにSSは撮ってないからこんなのしかなかった。等身大のキングラッピー人形マイルグッズにこないかなぁ。

最後にもう一度Huで、今度は火力出る構成でTAに挑戦したんだけど……厳しいぃ……

早い人は10分ちょいだとかミッチーが言ってた。ちわわも20分だとか。聞くに皆Brでの記録らしい。やっぱりコンバットでゴリ押せるからだろうか。

このときはワイヤーを用意してなかったので次は用意して挑戦したい。ヘブンリーがあれば最後のDF共にも安定して戦えそうな気がする……いやまぁソロで行くクエストでもないけども。

bottom of page